PEAKGOLF スタッフブログ

海外カスタムクラブ専門店 PEAKGOLFのスタッフブログです。アメリカから人気クラブをカスタムしてお届けします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

SIM シム マックス レスキュー入荷です!!

今日は、以前オーダーのあったシムマックスレスキューが入荷しましたー! もちろん今回もお客様のカスタムオーダーだったため、シャフトは標準のベンタスブルーシャフトではなく、ユーティリティに珍しいスチールシャフトでした。 ジャジャジャジャーン!な…

Westchesterはロサンゼルス空港の真横!

今日はWestchesterゴルフコースにラウンドしに行ってきました! 1週間前にゴルフの予約を取ろうとウェブでカチカチ探し回りましたが、どこもいっぱいで見つからず。唯一、朝の予約が取れたのがWestchesterゴルフコースでした。 人気がないのかと言いますと…

コロナ禍で盛り上がるゴルフ in LA

ショールキャニオンゴルフコースに行ってきましたー 今日はLAのダウンタウンから車で約20分、グレンデール市の山にあるショールキャニオンに行ってきました。見て下さい、この景色!LAの快晴ポカポカ感が伝わってきませんか。 コロナ禍になってから、いろん…